

初めて!!

女の子


どうも管理人ですヽ( ゜ 3゜)ノ

ペンタブが届きやっと一枚線画が完成しました!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
何かいまいちな気がする・・・・が、とにかく上げてみました(; ・`д・´)
次は色塗っていきます(´∀`)
うまくできるといいが・・・

続く。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

久々の更新でございます(´・ω・`)

明けてしまいましておめでとう御座います<(_ _)>
2009年は更新をサボりまくってました・・・
2010年は頑張って更新していきたいと思いますので
どうか気長にお付き合いください・・・ペコリ(o_ _)o))


これまでの双海坂は主にイラストを加工して壁紙を作成していましたが、
管理人は2010年頑張るぞ宣言!といたしまして
お絵かきに挑戦しようと思います(・∀・)
ジャンル等は未定!
好きなものをとにかく書いてみる!!
というコンセプトでいきたいと思います(・ω・)ノ

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

テーマ : 新年のご挨拶 - ジャンル : 日記

梅雨入り

名称未設定-1_convert_20090617174111

梅雨を越えて夏が来る

テーマ : パソコン壁紙 - ジャンル : 日記

ヘッドフォン娘

yass_convert_20090617173852.jpg


テーマ : パソコン壁紙 - ジャンル : 日記

拝借した脇巫女

hakurei.jpg

シンプルすぎてごめんなさい><

テーマ : パソコン壁紙 - ジャンル : 日記

拍手返信のみ

ユキオカ様 以下反転

拍手ありがとうございました^^
そのうち合作壁紙なんかできたらなー
なんて思ってますw

いっしょにしてみた

するひつようはなかったかもしれな
スカーレット姉妹

テーマ : パソコン壁紙 - ジャンル : 日記

下段ガード最強説

いもうとさま
いもうとさま

テーマ : パソコン壁紙 - ジャンル : 日記

ARIA

ARIA.jpg

テーマ : パソコン壁紙 - ジャンル : 日記

上海人形

上海人形

shanghai.jpg


久々の更新です。
PCのOS再インストールなどで更新できませんでした。
何とか復旧しましたが更新頻度があがるわけでもなく・・・
ゆっくりまったりやっていきたいとおもいます

テーマ : パソコン壁紙 - ジャンル : 日記

蒼井ミク

青いみく

 もじ通り青いミクですw

テーマ : パソコン壁紙 - ジャンル : 日記

Guitar girl

rainbou-girl.jpg


個人的にはかなりお気に入り・・・なのですがw

一応Aですw


テーマ : パソコン壁紙 - ジャンル : 日記

初音みっくん

みくみく

 ミクってかわいいね(*´д`*)

テーマ : パソコン壁紙 - ジャンル : 日記

おタバコは体によくないです

すいすぎ よくない

tabako.jpg

テーマ : パソコン壁紙 - ジャンル : 日記

リク鏡音

rin-ren.jpg


  リン&レン

リクエスト&カウンタ1000突破ありがとうございました

鏡音リン&レン

rinren2.jpg

遅くなりましたがひとまず1枚です。
他の2人のやる気しだいで3枚になったり、
コレが最後だったりしますw

テーマ : パソコン壁紙 - ジャンル : 日記

狼と香辛料

ホロ

けっきょくこういうかたちになってしまう
レベルアップしたい
でも自分がこういうのが好きだからこうなってしむあ

horo5.jpg

テーマ : パソコン壁紙 - ジャンル : 日記

CLANNAD 古川 秋雄 ver2

akio2.jpg
ぜんぜんちがわないようなきがしないでもない

テーマ : パソコン壁紙 - ジャンル : 日記

初音ミク

みく

miku.jpg

テーマ : パソコン壁紙 - ジャンル : 日記

教艦ASTRO

教艦ASTRO より 牧 和泉

astoro.jpg

テーマ : パソコン壁紙 - ジャンル : 日記

