

久々の更新でございます(´・ω・`)

明けてしまいましておめでとう御座います<(_ _)>
2009年は更新をサボりまくってました・・・
2010年は頑張って更新していきたいと思いますので
どうか気長にお付き合いください・・・ペコリ(o_ _)o))


これまでの双海坂は主にイラストを加工して壁紙を作成していましたが、
管理人は2010年頑張るぞ宣言!といたしまして
お絵かきに挑戦しようと思います(・∀・)
ジャンル等は未定!
好きなものをとにかく書いてみる!!
というコンセプトでいきたいと思います(・ω・)ノ

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

テーマ : 新年のご挨拶 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

